

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オカルト学院~~



もう、しょこたんが歌うって聞いたんで、毎週見ております!!!


マヤちゃんカワユス~


文明ヘタレすぐるWW

1話の終わりに、いきなりラブマシーンかかってワロタww




あ~~絵書きたぃ







  =林檎=




テーマ : 世紀末オカルト学院 - ジャンル : アニメ・コミック

2010/08/02 18:30 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

オオカミさんと


ついにアニメ化だぁ!!
毎週欠かさず、見よう!!と決めていたのに・・・

あれ?うちの地域放送されなくね??


てなわけで見れなぃいいいいいいいい



悲しいょぉ何なんだょぉ・・・まったく・・・


動くオオカミさんが見れると思ったのにぃ /ぉぃ




この前、PCでオオカミさん久しぶりに書いたら、保存できなくて消えたし・・・/ぇ



もぉ・・・もしかしてきらわれt・・・










  =林檎=

テーマ : オオカミさんと七人の仲間たち - ジャンル : アニメ・コミック

2010/08/02 18:25 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

借り暮らしのアリエッティとNARUTO

久々の更新です



今日は2本立て続けに映画みてきましたょ!!





注意!!
ここからはネタばれ含むかもです








NARUTOはミナトカッコよス!!!!やばば・・・

あと、カカシ先生の小さいときもカワユ


なんかもう、満足でした/2人を見れただけで・・・



アリエッティもショウくんがんばってたなぁ・・・

心臓悪いのに、あんなに走って大丈夫なのか!?


君は僕の心臓だ!!






初めて、夏休みがやってきた気がしたょ・・・



先週なんて、すべて課外で潰れたし・・・。。。

まぁ、今週も委員の全国大会の運営係で駆り出されてて3日も遠出しなくちゃならんけど・・・

いいもん。都会で遊ぶから。アニメイトいくから!!  /ぉぃ



   =林檎=

2010/08/02 18:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

藤岡ハルヒのつもりだけど・・・

haruhi2.jpg

ちょっと・・・いや、すごく違う人だ・・・・/汗

髪が青いのは5巻見て描いたからだょ・・・・


↑後で「あ。茶色だわww」って思った


いや~背景描ける人になりたぃ~っ!!



あと10日でSAIのお試しがオワル~~~っ



やっぱ、買うかな?SAI~~~~



  =林檎=

2010/04/10 10:50 | イラストCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

新学期~★


うぃ。新学期始まりました~~っ


ダルぃでっす・・・・・。



今日は、離任の先生方の話が長ぃ長ぃ・・・・・・



↑15人はいた・・・・





あと、実力テストが・・・・・




↑ぃゃ。。。できなかったんだけどね・・・





ん~。クラス替えは・・・まぁ、よかった!!



部活一緒の子が多くて、1年のとき同じクラスだった子もたくさん・・・


っていっても、クラスに女子14人しかいないんだけども・・・




↑男子30人・・・/汗





まぁ、楽しいんだけどね~、修学旅行もあるし~




来週は遠足~~っ・・・






高校生で動物園て・・・・・・・・・/ぇ・・・


しかも、現地集合、現地解散という・・・・/汗


迷ったら、どうすんだっ!!



電車→バス→徒歩て絶対どこかで間違うパターン・・・





バスあたりで逆に行きそう・・・





うぅ・・・。



まぁ、がんばりまっす。






  =林檎=









テーマ : 高校生活 - ジャンル : 学校・教育

2010/04/08 23:28 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
